基本的に段ボール箱でお送りしています。中身はクッション材などで包装をしております。他にも包装にご希望があれば変更できますので注文の際の備考欄にてご記入ください。

Category: 配送について

配送は可能です。ただし、ホテル側で受け取りを拒否している施設もありますので、予め宿泊施設側にも御確認ください。ホテルでお受け取りの場合は注文する際の住所欄にホテルのご住所を記入ください。

Category: 配送について

会員登録とは別の場所にもお届けすることも可能です。商品を注文する際にお届け先を指定できますのでそこでご希望のお届け先を備考欄にご記入ください。送料は全国一律1000円なので変わりません。

Category: 配送について

日にちも御指定いただけます。ご注文から5日目以降でお届け日を指定できますので、ご注文の際に選択をしてください。

Category: 配送について

一部、離島などでお時間のご指定が難しい地域がありますが、ご注文の際に、「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」を御指定いただけます。ただし、交通事情・天気事情などにより、ご指定のお時間にお届けができないこともございますので予めご了承ください。

お選びいただけません。季節や大きさによって弊社指定の配送方法となります。料金は配送業者に関係なく一律1000円になります。